Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NEW BLOG URL.


この度BLOGを下記URLに引越しいたしました。

http://ameblo.jp/yamamoto-yohske



今までこちらのBLOGを見てくれていた皆様、ありがとう御座います★

これからは

http://ameblo.jp/yamamoto-yohske


新たな

A DAY IN THE LIFE

これからもよろしくおねがいいたします★


 

1986 REPLICA.








HELLO★

久しぶりの更新です★







すっかり更新が落ち着いてしまってるんだけど

ひとつ大人になる前にここに書いておきたいなって思います☆




2013年ももう3月になって

ついこないだお正月だったような気がするってくらい時が経つのは本当に早いよね。

スピード感はあるんだけど、しっかりハンドルを握れているような感覚です☆



色々な場所で色々な音楽に携われることができて毎日本当に楽しいし充実しています☆

それも僕のまわりの大切な皆様のおかげだと思ってます☆

本当にいつも心から感謝しています☆






もう、あと少しで27歳になるんだけど






ここ数年


若いんだか若くないんだか

大人なんだか大人じゃないんだか

よくわからなくなってきたんだけどさ



ガキの頃に感じてた27歳っていったら

そりゃもう完全な大人だったよね



ここ数年


自分のやること

自分でいること


そーゆー当たり前のことに意思を持って責任感を持って

いい意味で年齢感がないようなヒトになりたいって強く思ってます☆




毎日を過ごして

年齢を重ねてさ




今日より明日、今年より来年


すこしづつでいいから



素敵な人間に、なりたい自分に


近づいていきたいと思います☆






奏でる音色

発する言葉

たたずまい






すべてに意思を持って責任感を持って





もっと存在感のある山本陽介になれるように



また明日からも頑張ります☆

これからも応援よろしくお願い致します☆







とりあえず今日は、自宅作業を終わりにして

有り難くも僕の生誕祝いなんぞをしてくれるってゆー

心優しき大切なやつらに心の底から祝われてきたいと思います☆




本当に幸せだなって思うのは




多くの素敵な音楽に携われていること

ギターを弾きながら暮らせていること

大切な先輩や仲間がたくさんいること

そんな風に思える自分に生まれたこと


こんなに更新しないココをのぞきに来てくれている皆様がいること





重ね重ね、本当にありがとうございます!!





それじゃ


酒飲んでくるね!!






また書きます★






What's Birth?

 

LIVE SCHEDULE.

 

OLDCODEX "CONTRAST SILVER" Tour 




2月16日(土) 東京 STUDIO COAST

3月3日(日) 千葉 柏PALOOZA

3月9日(土) 群馬 高崎FLEEZ

3月23日(土) 神奈川 横浜BAYSIS

3月24日(日) 茨城 水戸ライトハウス

4月13日(土) 岡山 IMAGE

4月14日(日) 広島 ナミキジャンクション

4月20日(土) 神戸 神戸VARIT.

4月21日(日) 京都 KYOTO MUSE

4月28日(日) 静岡 Live House 浜松窓枠

5月11日(土) 福岡 DRUM LOGOS

5月18日(土) 札幌 KRAPS HALL

5月25日(土) 大阪 なんばHatch

6月9日(日) 名古屋 ボトムライン

6月23日(日) 東京 ZEPP TOKYO




OLDCODEX 3rd Anniversary Meeting 

2月24日(日) 渋谷WWW





yozuca* 

Birthday Live 2013
*Enjoy Live Enjoy Life*

3月31日(日)渋谷Star lounge






森重樹一

「FRIDAY THE MJ」


4/5(金) ワンマン

4/12(金) vs GUEST有り

4/19(金) vs vez

4/26(金) ワンマン

5/3(金) ワンマン アコースティック

5/10(金) vs GUEST有り

5/17(金) vs SA

5/24(金) ワンマン

5/31(金) vs Gargoyle

6/7(金) vs GUEST有り

6/14(金) ワンマン


全会場:新横浜NEW SIDE BEACH!!

Up stairs.





HELLOです★




本当に久しぶりの更新。
そんなここにいつも遊びに来てくれている方々、本当にありがとうございます★



2012年ももうすぐ終わり、2013年がやってきますね★



今年も本当にたくさんの場所でギターを弾くことができ、音楽をつくることができました。
関わってくださるたくさんの方々のおかげです。



心から感謝いたします!



出会いの年・再会の年

そんな2012年の印象です。




本当にたくさんのすばらしいアーティストの方々と一緒に演奏をさせて頂き

かけがえのない経験をたくさんさせて頂きました!!




2013年からの自分にどうゆう風に還元させられるかはこれからの自分次第。




初心を忘れないこと、自分らしさを見失わないこと

そして、さらに自分が思う課題をクリアして目指す自分に近づいていきたいと思います。




人間としても音楽人としても、もっともっと成長したい。

本当に強くそう思います。




お世話になっている皆様

いつも応援してくれる皆様


本当にいつもありがとうございます!

これからも山本陽介をよろしくお願い致します!!







 Thanks a lot...2012.

CONTOUR.

 




HELLOっす★




8月ももうすぐ終わりますね★

最近、夜のランニングに出かけると明らかに涼しくなってきて走りやすい!



その反面・・・



また夏が終わっていくんだなぁと

徐々に近づく秋の足音にわくわくしたりすこし寂しくなったりします。



が!!


秋は一番好きな季節★



四季のある国、最高っす!!






そんなわけで8月のLIVEはすべて終了しました★





すべてがオンリーワンで素敵な瞬間の連続でした!!




8月頭の光岡昌美ちゃんのアコースティックLIVEに始まり


8月2週目からはRockGuild fesにて森重樹一さんアコースティックLIVEとBAND LIVE★


8月後半は森重樹一×中島卓偉アコースティックTOUR★




ということで、アコースティックギターを弾くことが特に多かった1ヶ月でした★



LIVEもRECも

ギターを弾く場所をたくさん頂いて、ギタリストとして心から幸せと喜びを感じながら

イキイキと毎日呼吸をすることができました。



本当に、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!



この気持ちを胸に・糧に

しっかりとした音や空気をアウトプットすることが僕のやるべきことであり、僕の幸せです。



森重さんと卓偉さんとのTOURの中で、初めて卓偉さんともセッションをさせて頂き

たくさんお話や音を通じての会話をさせていただきました★





お互いに最上級のリスペクトを持っているお二方の





会話や佇まい

考え方や振る舞い

音楽に対する姿勢




圧倒的なまでにはっきりとしたポリシーや意思を持ったアーティストであり

圧倒的な熱量で放つ歌というメッセージの力強さは半端じゃなかったです




本当にもの凄く刺激を受けましたし、たくさん勉強になりました。




森重さんの誕生日もお祝いすることができて、嬉しかったです★

(誕生日はこの記事を書いている本日8月28日です★改めておめでとうございます!!)




アコースティックというスタイルの影響もあって、いつも以上に暖かい空気でした★

いちサポートミュージシャンである僕に、お手紙やプレゼントなどをくださったファンの方々もいらして

本当になんていったらいいのか・・・ありがとうございます!

 


そんな風にたくさんの幸せを感じながらあっという間に過ぎていった8月

気がつけばREC以外ではクリックを聞かずに演奏していました★




きっと



"山本陽介的な揺れ”



がたくさんあったんだろうなぁ★




願わくばそれが、聞いてくださった方々にとって心地のいいものでありますように★










そんなこんな、8月最終週に入りまして

9月から始まるTOURのリハーサルが始まりました!!



もうすでにオフィシャルでは発表されておりますので、ご存知の方も多いかと思われますが



宇都宮隆さん




の20th Anniversary Tourに参加させていただくことになりました★




Tour Scheduleはこちら↓



・Takashi Utsunomiya 20th Anniversary Tour 2012 20miles 



神奈川公演


・9月8日(土)

・横浜BLITZ

・OPEN17:00/START18:00
・9月9日(日)

・横浜BLITZ

・OPEN16:00/START17:00

INFO:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888



宮城公演


・9月15日(土)

・仙台Rensa

・OPEN17:00/START18:00


INFO:G.I.P TEL:022-222-9999



北海道公演


・9月17日(月・祝)

・Zepp Sapporo

・OPEN17:00/START17:30


INFO:WESS  TEL:011-614-9999



愛知公演


・9月29日(土)

・Zepp Nagoya

・OPEN17:00/START18:00


・9月30日(日)

・Zepp Nagoya

・OPEN16:00/START17:00

INFO:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100



東京公演


・10月13日(土)

・Zepp Tokyo

・OPEN17:00/START18:00



・10月14日(日)

・Zepp Tokyo

・OPEN16:00/START17:00

INFO:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888



広島公演

・10月20日(土)

・広島クラブクアトロ

・OPEN17:00/START18:00


INFO:夢番地 TEL:082-249-3571



福岡公演


・10月21日(日)

・Zepp Fukuoka

・OPEN17:00/START18:00


INFO:キョードー西日本 TEL:092-714-0159



大阪公演

 
・10月27日(土)

・Zepp Namba(OSAKA)

・OPEN17:00/START18:00


・10月28日(日)

・Zepp Namba(OSAKA)

・OPEN16:00/START17:00


INFO:キョードーインフォメーション TEL:06-7732-8888




-追加公演-


・11月17日(土)

・TOKYO DOME CITY HALL

・OPEN17:00/START18:00


・11月18日(日)

TOKYO DOME CITY HALL

・OPEN16:00/START17:00


INFO:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888








上記Scheduleで全国各地に参りますので、皆様是非是非遊びに来てくださいね!!!


本日はこのTOURのリハーサル初日でした★


リハーサル初日、滑り出し絶好調です★

この調子でBANDのグルーヴしっかりつくって、最高のTOURになるように精一杯頑張ります!!






よっしゃ!!


やるでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









また書きます★


WH 1953.







Document pockets.





HELLOっす★




すっかり夏になったね!!

機材積み込み・積み降ろし・搬入・搬出がもれなく汗だくな季節が到来。



制作部屋の機材熱にもさらされている僕の楽器・機材達

楽器的にも大丈夫なのかと心配になる梅雨〜夏のこの時期

しっかりと楽器も体もメンテしながら無事に乗り切りたいと思います★



このところTwitterの手軽さにやられっぱなしで

すっかり更新のペースが落ち着いてしまって困ったもんです


更新しない間にも訪れていただいた皆様、本当にありがとうございます★



少し時間ができたので、こうして書いているのですが

どっからどこまでどう振り返ろうかと悩んでしまう状態・・・

手帳片手に長文覚悟でいこうと決めました。

よーし書こ!




前回の更新の翌日にはmeg rockちゃんのLIVEでした★

6(ロック)月のLIVEってことでチームの勢いもよりRockな雰囲気♪

新しい挑戦もしつつ、本当に楽しい素敵な時間でした★


リハーサルん時にDrのかどさんと

自分たちのギター並べて写真撮ったりして

終始ニヤニヤさせて頂きました★


素敵なmegちゃん率いる素敵なチームとmeg rockerによる

最高にRockな夜でした★(打ち上げ含)




6月中旬は録音や楽曲制作の合間に

色々な打ち合わせや、友人や先輩方のLIVEを観に行ったりと

刺激的な毎日を送らせて頂きました★(飲み会含)



6月後半も引き続き色々な打ち合わせを挟みつつ



6月27日に行われた光岡昌美さんのアコースティックLIVEのリハーサルが始まりました!

今回のLIVEは昌美ちゃんと僕だけでやるということで


リズム出し・リズムキープ・ダイナミクス

諸々の音楽的な要素をアコースティックギター1本で表現するべく頑張りました★

昌美ちゃんの繊細の歌をしっかり生かせたんじゃないかなって思ってます★

カフェスタイルって事でお客様もリラックスして観れたのではないかな♪




翌日からは森重樹一さんのアコースティックLIVEのリハーサルが始まりました!

本番は7月11日・神戸VARIT.でした★


4月に行われたELECTRIC MOON TOUR

5月に行われた渋谷La-mama 30th Anniversary Live

に引き続きお声がけいただけて嬉しい限りです★


今回のアコースティックスタイルでのセッションは初めてだったのですが

本当にめちゃくちゃカッコイイんです!


すごくセクシーで

すごくエモーショナルで


時には攻撃的に

時には優しく


心に訴えかけてくる森重さんのメッセージ

それを受け取るお客様の表情


コーラスをするのも楽しみのひとつです★




本番が終わり翌日7月12日は東京に戻り

shibuya duo music exchangeにて光岡昌美ちゃんLIVEでした!


引き続きなアコースティックスタイルでしっとりと★

この日も丁寧に丁寧に、心がけて演奏しました★


そうそう、イベントに出演されていた他のアーティストの方のサポートできていた

友人でギタリストの渡辺裕太と再開★

こーゆーのって本当に嬉しいことなんです★




翌日からは寺島拓篤君1st LIVE

[NEW GAME-FIRST STAGE]のリハーサルが再開!




7月に入ってからリハーサルは始まっていたのですが

本番まで10日を切り、本番を想定したリハーサルに突入しました★


今回のプロジェクトには僕を含めたBANDメンバーも楽曲提供から関わらせて頂いて

各自担当した曲の解釈等を含めて演奏のクオリティをあげていこう!

そんな雰囲気に包まれたリハーサルでした★



本番は7月22・赤坂BLITZでした★


寺島君を中心とした素敵なチームが一丸となって創ろうとしたステージ

来て下さったお客様の力を借りて完成した最高のステージでしたね!!


打ち上げではこれからの展望を皆で熱く語り合って(お酒含)

それが何よりのLIVEが素晴らしかった証拠だと思います★

あ、あと翌日の筋肉痛か★




そんな感じで駆け抜けた6月-7月★

LIVEもRECORDINGも、たくさんギターを演奏する場所を頂けて本当に幸せです!!

まわりの方々すべてに心から感謝しながら毎日呼吸をしています。

本当に素晴らしい方々ばかりですべての瞬間が成長のチャンスだなぁと感じます。



ギタリストとしても音楽人としても1人の人間としても

毎日毎日もっともっと成長して、大きくなりたいと思います!





よっしゃ!





8月のLIVEスケジュールです★




光岡昌美

・8月3日(金)

・渋谷SONGLINES

・OPEN/START:18:30/19:00







森重樹一・RockGuild fes12


・8月7日(火)

・SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

・OPEN18:30/START19:00

※7日のLIVEはアコースティックスタイルです★




・8月12日(日)

・SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

・OPEN17:00/START18:00


※12日のLIVEはBANDスタイルです★






森重樹一×中島卓偉 acoustic LIVE



大阪公演

・8月22日(水)

・大阪OSAKA MUSE

・OPEN18:30/START19:00



名古屋公演


・8月23日(木)

・名古屋 UP SET

・OPEN18:30/START19:00



東京公演


・8月25日(土)

・新宿LOFT 

・OPEN18:00/START19:00







8月は上記スケジュールでLIVEしておりますので★

是非是非遊びに来てくださいね★



皆様も熱中症などこの時期特に気をつけて、素敵な夏を過ごして下さいね★




また書きます★


pralltriller.


8bit.






HELLO★





楽器に良くない時期になってきましたね…



体的にも苦手な時期です、ちっちゃい時毎年6月になると体壊してました。

今やもうおっきな音子の子なので健康に過ごせるよう努めて生きたい。




さてさて、先月後半は中々怒涛のエビデイでした。





まずは




5月26日にパシフィコ横浜で行われました

SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-




たくさんのアーティストさんが出演されたイベント全体の演奏を致しました★

長丁場のハードな本番でしたが、なんとか長いストラップでやり抜きました★

本番演奏中に口内炎ができるという稀な経験もまた良き思い出…。





そして翌日





5月27日は、渋谷La.mamaにて行われました

渋谷La-mama 30th Anniversary Live

森重樹一・TYOツーマンLIVEにて、森重樹一さんのサポートとして演奏致しました★




4月のTour以来、また演奏させて頂けて本当に光栄です★




今回のBANDメンバーは

Dr.満園英二さん
Ba.清さん
Gt.あたし


上記布陣で、それはそれは爆音Rock!



皆様ステージアクション激しいので、負けないようにガシガシと自分らしくパフォーマンスさせて頂きました!




そんな全くと言ってイイ程別のベクトルな一人ツーデイズでした!

それに伴い、連日リハーサルだったので、少しばかり腕と耳にきました・・・



翌週は少しゆったりできる時間があったので

心と体に存分に栄養を与えてきたよ☆








そしてreleaseのお知らせです☆






6月6日にreleaseされました

寺島拓馬さん1st Album 「NEW GAME」

こちらに収録されている「A DAY」という楽曲を作曲・編曲いたしました☆

もちろん、Programming/Gt/Bassの演奏もしております☆



今回のAlbumは明確なコンセプトがあって

寺島君が影響を受けたり、リスペクトしている作品に対しての思いを表現したものになってます☆

全曲作詞は寺島君が手がけるという気合の入り方☆



もう聞いてくださった方々は、僕の曲が何の作品に対する曲かわかったかな??

作品を一度聞くだけで、「何か」を感じ取れるようなとても素敵なAlbumになってます★



是非是非皆様手にしてくださいませ★








そして、LIVEのお知らせです★







そう!明日!!

6月10日はmeg rockちゃんのLIVEです☆




meg rock live '12 jet setter, jet lag tours ♥ 


2012/06/10 (sun.) Shibuya O-Crest

18:00 open / 18:30 start

詳細→http://www.megrock.com/jstjlg12/


しっかりとコンディションを整え、連日リハーサルでした☆

今回は、ジャガーとレスポールスペシャルと355で参ります♪

いらっしゃる皆様、素敵な夜にしましょうね☆








さてさて







いつも通り中々Blog更新できず

情報が乱立してしまったのですが最後まで読んでくれた方ありがとうございます★





また書きます★




/Infomation/


















ISOLATION.

 




HELLO★





相変わらず、久しぶりな感じの更新です★

書かない間にも、ここにきてくれてた皆様、ありがとうございます★



GWも終わって、ようやく4月のTourの疲れも取れてきました★



東京に帰ってきてからは

さすがの東京ペースというか東京スタイルというか

いやー寝れない寝れない!!


最高に楽しい毎日を過ごせています★


本当に素敵な人たちに囲まれて、素敵な音を奏でて、楽しい酒を飲む。

こんな幸せな生活の中で、もっともっと素敵な人間になれるよう頑張ろうと思います★





さて





4月はほぼ一ヶ月、森重樹一さんのTOUR

ELECTRIC MOON TOURにずっぽりと漬かっておりました★


リハーサル・本番

それはそれはRockな瞬間の連続でした★



僕は昔から、イイなって思うアーティストが見つかると

決まってそのアーティストのルーツを探って

この人はどんな人に影響を受けてきたんだろう?

どんな音楽を聴いて育ってきたんだろう??



そんな風にして時代に分け隔てなく色々な音楽や芸術に触れて生きてきました。

当然、色々なアーティストのルーツにZIGGYというBANDがありました。



僕の中でもロックスターって言葉がピッタリだと思っていた森重さんとのTOUR。

いうまでもなく、本当に刺激的な瞬間の連続でした!!


僕が思う、僕なりのRockを精一杯表現してきました★

最高に素敵なチームでまわれた最高のTOURでした★



各土地のメシもたらふく食ったし、大事な人との再会もできた★

大阪では新しいギターも買っちゃったしね★



岡山のLIVEの時にね



ここ数年メインでぶん回してるギター

レスポールカスタムのストラップピンがネジごといかれてしまって

もう応急処置とかではなく、手術しないと治らない状況になってしまったの。

一回り大きな穴を開けて、木を埋めて、ネジ穴を再度開けるってな具合のね。


TOURはまだ続くし、どうにか治さないと!って。

今回一緒にツアーを回っていたローディーのゴンちゃんに手術してもらいました★


手術に際して、まずドリルで穴を空ける作業。

僕がギターを手でしっかり押さえて、ゴンちゃんがドリルで穴を空けてくれました。


普段、木材加工が必要なリペアとかって目の当たりにすることがないから

なんていうか・・・本当に泣きそうだったよー。


自分の体が傷つくような・・・大切な人が傷ついてしまうような・・・

なんだろうね本当に心がキューって締め付けられるような感覚だったよ。


本当にギター好きだし、大事だなぁって自分自身強く思いました★


メインのカスタムはさ

ただでさえ、僕より年上なギター(74年)

前の持ち主はアメリカのとあるロックバンドのギタリスト

ガンガン弾いていたんだろうに

さらに僕の手に渡ってからというもの

LIVE現場ではもちろん、録音でもバリバリ弾いているので

いろいろなところに負担がかかっているんだよなぁ。


もちろん、ジャックやポット、フレットとかって

消耗パーツはメンテナンスしてるんだけどね★


TOUR中のイレギュラーなリペアにも関わらず

空けた穴を同じ木(マホガニー)で埋めてくれて

なおかつすごく綺麗に仕上げてくれたゴンちゃん


本当にありがとうございました★



またひとつ

かけがえのない最高の経験をさせていただきました★




そして



5月27日(日)

東京・渋谷La.mama 30th Anniversary[relation]

STARDUST PREMIUM STAGE 第16幕

〜SPECIAL DOUBLE HEA LINER〜

・森重樹一
・TYO


この日も森重さんのサポートをさせて頂く事になりました!!

La.mamaは僕が18.19の頃当時組んでいたBANDでよく出ていたLIVE HOUSE。

最高の夜になるように精一杯やります!!







そしてそして今月はもう1本LIVEがあります★






5月26日(土)

・Anisama スーパーゲームソングライブ 2012

・横浜 パシフィコ横浜(国立大ホール)


出演(50音順)

THE IDOLM@STER
AiRI
アフィリア・サーガ・イースト
彩音
いとうかなこ
今井麻美
CooRie
栗林みな実
榊原ゆい
サクラ大戦 帝国華撃団
佐藤ひろ美
Ceui
Zwei
nao
NanosizeMir
飛蘭
Prico
桃井はるこ
yozuca*
LieN -リアン-
Rita 

※アーティストの都合により出演者が変更になる場合があります。


BANDメンバーは

岩瀬聡志(key/バンマス)
波多江健(Drs)
瀬尾知典(Bs)
山本陽介(Gt)
渡辺裕太(Gt)
江部和幸(Vln)
Ena(Cho)
佐々木詩織(Cho)
荒井尊(MP)


という感じで、イベントのハウスバンドで出演いたします★
Hardな感じでRockしてこようと思います★





そんな5月★

毎日毎日、大切に頑張ります★


ながながと書いてしまったけど

読んだ下さった方、ありがとうございます★


ちょいちょいTourのオフの時の話とか写真とかTwitterとかにあげていこうかな★











また書きます★




Backstreet Heart.










Rock.

 




HELLOですー☆




4月になりましたねー!!

昨日はおきてからしばらくの間

Twitterのタイムラインに軽く黙れて途中で世の中の異変に気がつきました。


くそう。

四月馬鹿め!!!!



3月はLIVEは1本だけだったのですが、とても内容の濃いBirthday Liveでした☆

本当に改めて自分の周りに3月生まれが多いんだなーって思いました☆



たくさんのお祝いの御言葉・プレゼント

本当に皆様ありがとうございました!!



録音もたくさんしたので

これから皆様のもとにも届くことかと思います☆



ずーっと避けて通れてきたPC関連のトラブルに遭ってしまって

なんだか精神的に疲れたけどもそれもなんとか乗り越えて

また精神的にも強くなれたのかなぁなんて思ってます。




もう二度と嫌だけど!




というわけで無事に26歳になりました☆

こりゃ大人だな。




今まで以上に自分自身に責任を持って

明確な意志のあるセクシーな音を出して



みんなの心にすっと入ってくるメロディや

時には何かを訴えかけるようなメロディを



人間としても音楽家としてもギタリストとしても

これまで以上にどんどん貪欲に頑張っていきます!


26歳の山本陽介も走り抜けるぞー!!!!!!!!

皆様応援宜しくお願いいたします!!!!!!!!!





やるぜ!!






そいや一昨日髪の毛を15センチくらい切ったのよー。


伸ばしている理由を過去何回も見失いかけては見つけて

頑張って伸ばしていたのだけど


何回もカラーリングやパーマをあてがってきたので

毛先の方のダメージが本当にすごくて


もういいかと思ってバッサリとまではいかないけどスッキリしてきました☆






もう春だしね☆

なんかいいことありそうな気分です♪






さてと





4月に入りまして今月は森重樹一さんのTourサポートをさせて頂きます☆





 【森重樹一】

・「ELECTORIC MOON TOUR」



■4/15(日) 東京公演

渋谷スターラウンジ


■4/20(金) 兵庫公演

神戸VARIT


■4/22(日) 岡山公演

岡山ペパーランド


■4/24(火) 福岡公演

博多DRUM SON


■4/26(木) 大阪公演

大阪 OSAKA MUSE


■4/28(土) 愛知公演

名古屋UP SET




 





めちゃくちゃ熱いっす!

言葉はいらないって感じ。





とにかく!

今月も熱く熱くめちゃくちゃRockします!!!





また書きます☆



NIVEAU DE SORTIE.









AQUA WORLD.

 





HELLO★

ご無沙汰しています・・・もう三月だぁーー!!

少しづつ暖かくなってもうすぐ春になると思うとなんだかワクワクするね★



2月は色々と動いておりました★



まずは



佐咲紗花さんの1st Tourが無事に終了★


紗花ちゃんが所属する事務所も正式に決まったとのことで

おめでとうな雰囲気の暖かいTour★


1月後半から大阪・名古屋・東京・秋田と4都市★

寒い時期に寒いところに行くっていうのはやっぱり素敵な事ですね★


東京の寒さとはまた違うっていうか、空気がいいんだろうねやっぱり。

雪の質とか、肌に触れる風の質感とかもきめが細かいって印象です。


秋田は紗花ちゃんの地元という事でひときわ暖かさを感じました★

まっすぐに頑張る気持ちとそれをまっすぐに応援する気持ちが交じる素敵な夜でした♪



打ち上げでは隠し切れない俺のROCKが顔を出してしまい


結果・・・


店を出てホテルに帰るまでの道のりで皆を雪まみれにしてしまうというKIDSっぷり。

あー楽しかった!!w


サラサラな雪見ると・・・どうしても・・・ね★


あぁなんかスノボ行きたくなってきた。




東京に帰ってからはPricoさんのリハーサルが始まりました★




BPMはやめのR&Rにモードチェンジしてバッキバキと行きましたで♪


11月ぶりにBANDメンバーとも再会して和やかに激しくROCKしてきました★

ほんとに曲が速いもんで、たくさん曲やっても時間が短いどうしようって悩んでました。w


LIVE当日はPricoちゃんの三線弾き語りコーナーもあったりでめんそーれな雰囲気。

熱くて暖かい素敵なLIVEでした★


そういえば沖縄もしばらく行ってないなぁ。

久米島〜宮古島に行きたい・・・行きたいぞ・・・。


スノボとは反対方向ですが。




そしてそして



並行して光岡昌美さんのリハーサルも始まりました★


1月に発売されたアルバムのリリース記念もかねて収録曲を全曲+α★

贅沢な内容のLIVEでした★


イワピョンこと岩瀬さんと僕のアコースティックも交えて★

イワピョンのピアノとセッションするのは本当に楽しくて気持ちがよくて最高なんです♪


やっぱアコースティックって良いよね。

手元のニュアンスで勝負できるから本当に楽器と体が一緒になっている感じが好き。


LIVEのMCではなぜか光岡さんと俺で3DSの楽しさをプレゼンするみたいな。


そうそう本当に2012年に入ってからやり始めた3DSが楽しすぎて!!っていう。w

アコースティックな空気間ってそういうちょっと普段のLIVEとは違う感じの

いい意味でゆるいお話とかもできるような気がするね★


とっても楽しいLIVEでした★




2月はレコーディングや新しいプロジェクトの打ち合わせなどもたくさんあって

引き続き楽しみなことがいっぱいです★




さてさ「THE!事後」な感じのエントリーになってまいりましたが・・・


3月に入りまして来る18日に行われますyozuca*さんのLIVEリハーサルが始まりました★




ドーン!!



【yozuca*


「yozuca* LIVE 2012 SPRING Enjoy Birthday Live

2012/3/18(日) 東京渋谷BOXX





Birthday Liveということでなんと今回は

yozuca*さん・BANDメンバー含め5人中4人が3月生まれという非常事態!!w


カッコ良くて暖かいヨズヨズのLive★

是非皆様遊びに来てくださいね★






さてさてそんなこんな

あたくしはざっくり3時間後に誕生日を迎えます★




最後まで読んでくれたそこのあなた!!

よ・・・よろしくー!!!w






また書きます★





AmD?






















calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM