<< a Black Maria. | main | So Human. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Melody 7

 

HELLO★



まめな更新と思いきや、ゆるい感じの更新だったりと

ゆるく、好きな感じでやらせてもらってます



9月は、本当に忙しかったんだー

製作・撮影・REC・リハ・製作・リハ・LIVE・リハ・撮影・LIVE

みたいな、みたいな、みたいな



でも



実はさ、忙しい事ってのは物凄くウェルカムなハピネスだったりしてさぁ

体も心も疲れてる中でちゃんと動いてくれて、本当に幸せな9月でした



たくさんの人と触れ合って創作していく幸せの中で

たくさんの人の笑顔が生み出す暖かい空気の中で



代償ってヤツなのか



苦しいこと、辛いことでやるせない感情と戦ったりもしたんだけど

自分が一皮むけるための課題が見つかったからきっとイイんだよね



今の自分の目線で色々と見つけたこと、感じたこと、思ったことを

音や言葉で表現していきたいなって心の底から思うわけであります



本当に思う、俺は俺だ。





ね★





忙しかったっつっても


なんだか先月は時間が上手に使えた気がすんだよなー

ちょっと空いた時間で買い物とかしてみたり、映画見に行ってみたり


ちょっとの時間でたくさんの服を買ってしまった気がするけど

映画に関してはさ、犬好きとして行くしかなかったんだよね




「HACHI 約束の犬」に!(笑)




見たいんだよなーって話をした時に

まわりのヤツらには、日本の犬の話を外国がやるなんてダメだよダメ!

とか言われたんだけど、そんなノイズまったく関係ないよね




俺、犬好きだもん!(笑)




マジ、ハチ、メチャクチャ可愛かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あくまでも好きな犬はゴールデンレトリバーなんだけどさ。




はぁ・・・・ハチ・・・・・・・・・




って感じ。





はぁ・・・・といえば



9月末に大事な人達の誕生日が多発してるんだけど、ちゃんとお祝いが出来なかった事


タイミング逃して、メールとか・・・いまさら・・・・・ってゆー・・・・・・



この場を借りて・・・!



とか今一瞬思ったんだけど、ちゃんと連絡することにします。





この場を借りてといえば!



先日の

ROSARYHILL newalbum release party にきてくれた皆様方々

本当にアリガトウゴザイマシタ! すっげー楽しくて、アガったぜ!

次のLIVEは10月22日 下北沢club251

CDたくさん聞いて、遊びにきてね★







つーか






もう10月だぜ?10月!





もう秋じゃーーーーーーーーーーーーーーーん





すごしやすい、飯がうまい、景色の色が濃い、ラグランが調子イイ!

ラグランは年中着るとしても、やっぱりどう考えても秋が一番好きだなー



秋は一番地球を感じる気がして、なんだか服もアースカラーな感じのが着たくなる

おもろい感じに重ね着したりとか、ちょっとゆるい感じのラインにしてみたりとか

夏よりもお洒落が楽しめるから出かけることじたい既に楽しいってゆーさ

まぁ単に俺が汗かきだから夏に重ね着とかって余裕がないからかもだけど




なんにせよ




大切な仲間達との年に1回のアソビもあるし、


今年も秋を満喫しよーと思うわけであります




ね★




-皆にとっても素敵な秋になりますように-





///  earth. ///









スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
陽ちゃんのラグランが、大好きです。
きっと一生、陽ちゃん以上にラグランの似合う男性は現れないと思います。笑
また会おうねー! :D :D
  • エルユー
  • 2009/10/03 3:14 AM
はじめまして。
yamamotoさんの写真、言葉がすごく好きです。

そして私も秋が好きです。
「秋(あき)の語源は、空が清明(あきらか)であることから」
というのを聞いて以来、更に秋が好きになりました。
秋の空は本当にとても綺麗ですよ。
  • aki
  • 2009/10/06 1:06 AM
エルユー
→ずいぶん遅い返事になってしまってごめんよ。しかもだいぶ嬉しいコメントありがとうね☆最近、おいしいビールは飲めてますか?また逢おうね☆


aki
→コメントありがとうごいざます☆嬉しいです。俺達の好きな季節、もうすぐ終わってしまうけど、イイ秋を過ごせたかな?きっと過ごせているよね☆
  • YoHsKE.
  • 2009/11/26 5:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM