<< Melody 7 | main | My Rock. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


So Human.

 
HELLO.

皆さん、元気かな?





すっかり外は寒くなって、外は澄んだ空気と暖かい色にあふれて

ちょっとした暖かなことに気がつきやすい季節になってきましたね



いちばん好きなこの時期に、俺は既に2回風邪をひきました

もともと体そんなに強くないんだけど、近年拍車を掛けて病弱なんだよなぁ・・・



体調良くないと、楽しい事も楽しめないし、色々損しちゃう気もするから皆も気をつけてね☆

俺も今年はもうひかないように、全力で手洗いうがいをしてやろうと思うんだ。





最近、時期的なものなのか、突発的なものなのかわからないけど

色々と、自分の過去を回想して考えることが多かったんだよなー



生きていて感じた事とか、思った事とか、経験した事とか

そーゆーのをさかのぼって過去の自分にフォーカスするの



目をつぶって、脳内ハードディスクのフォルダをあけていく



色々と、血や肉になって自分を形成してくれてるものを剥ぎ取って

裸の自分の心と向き合うってのは、結構難しくてハードなんだよなぁ



本当の自分らしさって何なのかってちゃんと理解したいって思うのであります

変わらずにいたい自分らしさと、らしさって言葉に甘えた自分を区別して

次に今の自分をさかのぼる時までに、意味のある時間を過ごしていたいなぁ



やっぱり、生きている限り成長していたいし、自分が正しいと思う成長のしかたがイイ

こんな風に、今年は少しセンチメンタルな秋をエンジョイできたって思うわけであります。






さてさてさてさて!





こーゆー俺っぽい話はこの辺にして!


タイミング逃して、全然お知らせできなかった事がたくさんあって


この場で、この機に、ババッと、ズバッと、お知らせしようと思います。




今日、11月25日に


新谷良子ちゃんのnewマキシシングル「Piece of love」が発売になったんだけど


タイトル曲「Piece of love」にて作編曲させて頂きました☆

カップリングの「Heartful」ではギターを弾いてます☆


楽しくなるような曲と、心にしみるバラードと、両極端な感じなんだけど

本当にイイ作品になったので、是非チェックしてみてください☆



そんな良子ちゃんの今年のTourサポートをさせて頂いてたんだけど

その全14箇所の模様がDVDになって発売されてるんでそっちもチェックしてみてね☆


俺も出来上がったものを頂いたんだけど、オフショット満載過ぎてかなり楽しい事になってます!

現場に入る前は猫かぶろうと思ってたのに、全然曝け出してましたね、全開でした。




この場に書かない間も時はひたすら流れ

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思うんですが




OLDCODEXとゆーバンドのGuitaristとしても活動しています☆

10月21日に発売になったDebut mini album 「OLDCODEX」では


M2「AWKWARD」
M4「unfinished」


にて作詞編曲をさせて頂いてます☆


オフィシャルのmy spaceでPVの視聴もできるようになっているので

是非是非是非、チェックしてもらえると嬉しいです☆

http://www.myspace.com/oldcodex




本当に、こうやって作品作りに関わって思うことは


たくさんの人の支えがあって自分がいるということ

本当に本当に、心からたくさんの人に感謝しています


これからも、色んなことに挑戦していきたいなぁと

次の瞬間に向けて、そんな風に思うわけであります








さてと




なんか統一感のない更新になっちまったけど、やっぱりここに来るとリセットできるんだよなぁ

頑張るって言葉とか、大丈夫って言葉とか、俺は魔法みたいで大好きです




無機質で、統一感がなくても、それが裸の自分

今しか見えないものを見て、またここに書きに戻ってきます。






Expo '86

























スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
目、耳、身体、匂い、風景、言葉、感情…で感じることって人それぞれだからそれを誰かに伝えるって簡単そうで難しい
よ−すけにしか表現できないことって色々あると思うの
過去があるから今の自分に繋がってる
まずはこの世に生まれたことに感謝だな
  • めぐ
  • 2009/11/26 6:33 PM
YoHsKEさん、こんにちは☆
YoHsKEさんのブログ読んでるとなんだかほっこりして、私も頑張ろう〜なんてほっこりと思います。そんなほっこりテンションでコメントしています(笑)
また書き戻ってくるのを楽しみに待っていますね〜
お身体に気をつけていってらっしゃい^^
  • ゆり
  • 2009/11/26 8:05 PM
OLDCODEXのPVのツインギターがかっこ良すぎてひっくり返りそうになっちった!!

何をしても、何処へ行くのも、陽介くんが選んだものは全て『陽介くんらしさ』だと思うし、それが皆を惹き付ける陽介くんの魅力、なんだと思います。


ってちょっと褒めすぎやな〜
(-w- )ノ


全力うがいと手洗いで来月のワンマンも頑張ってねー♪



  • あかり
  • 2009/11/26 11:36 PM
OLD作詞してたんですか!
CD買ったんですけどクレジットが全部OLDCODEXだったんで誰だろうって思ってました〜
来月今から楽しみです!
  • しーか
  • 2009/11/27 4:02 AM
よーすけさん、こんにちは!
私も”自分らしさ”ってなんだろうって考えてみようと思いました。自分と向き会うのって大切ですよね。なんだか、私がこうやって書いてしまうとよーすけさんに伝えたい事が全然伝わらない…(笑)言葉って難しい…!

私情になりますが、そろそろ本格的になってきた就職活動に向けて本気で考えなきゃなって一歩を踏み出すことができそうです!よーすけさん、ありがとう^^
ワンマン、私も体調万全にして参加したいと思います!ではでは♪
  • あんな
  • 2009/11/27 12:54 PM
久しぶりだね。頑張っとるみたいですな。揉まれて強くなれ!(乳ではない)そしてお前を絞りだせ!
以上!
  • SSS
  • 2010/03/08 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM