<< My Rock. | main | MARQUIS. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Flyover.

Hello☆

久しぶりの更新です。

更新しない間もココに足を運んでくれていた人たち、ありがとう☆


アレだよね最近さえずりのムーブメントが大きく世界を包み込んでblog更新しなくなった人が多いよね。

そんな中、さえずりもせずblogも書かずだがしかしこのありあまる生命のシグナルをどう発信していこうか考察していたらもう10月も半ばになってるなう。

きゃー大変だぁ2010年も残すところ81日色々と楽しみなこと満載うぃる。


うむ。







しかし・・・だ







なんだか今年の秋は違う。

イイんだけどなんか違う。

もうちょい涼しめが好き。

もう少し澄んでて欲しい。

少しづつ色は変わっているけど、なんか違うんよね。


ちょっと街に繰り出すつってお洒落してみたりしてもまだ浮いている感じと暑さに襲われるよーしかもちょっとムシアツイ感じのさ。

結局ソレを想定して着脱が容易なつくりの服を選んでしまうどうしようあんまり持ってない。

とにかく、もう少し色々と過ごしやすい気候になって欲しいと思ったりするわけです。

そして、葉よ、はよ、赤くなれー!







生命のシグナルを発信しよう!ということで。

A→Zな感じでrelease情報です☆




・「rasterizer」/CONNECT

岩田光央さん、鈴村健一さんのユニットCONNECTのMini Album。

M-5「トウメイな輪郭」でギターを弾かせて頂きました。

作編曲はクロッスィーこと黒須克彦さん。

心に沁みるバラードの中でもROCKを感じるアレンジに感化された結果

NOヘッドフォンで重ためのヘッドバンキングをかましながらプレイさせて頂きました。




・「Cosmic Inflation」/中川翔子

しょこたんこと中川翔子さんの3rd Full Album。

M-6「shortcake adventure」でギターを弾かせて頂きました。

色々と機材を試しながら珍しくアンプ直ではなくペダルを挟んで録音したんだけど

結果バッキング・ソロ共に狙った周波数帯をツけた感じで

美味しい音になったんじゃないかとテックの方とニヤりでした。




とりあえず近しいrelease物はこんな感じですが、他にも色々とやってるので近いうちにまた☆






楽しみな事を楽しむ為にはきっと純粋に楽しむ心と心を解放する為の準備が必要な気がする。


それでは、また書きます☆





See The Light


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/14 12:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM