<< +33 | main | Vega. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


At The Library.

 



HELLO☆




暑い・・暑いね。

まだ梅雨明け宣言してないみたいだけど、もういいんじゃないかと思うくらい暑いよね。

熱中症、要注意だよ本当に皆も気をつけてね!


2011年もいよいよ折り返し

Tシャツ・短パン・小麦色キッズだった頃大好きだった7月に入りました。


いや参った本当に早いね今年もまったくもう。

なんていうか本当に激動の上半期だったね。


最近ぐんぐんと上がっている気温のように全てのことが上向きになるといいな。

被災地の夏、本当に心配です。



何度もいうけど

色んなことを乗り越えて

その先に必ずある楽しいことや幸せなことのために

精一杯今を生きて、皆がちゃんと笑えますように





僕も


少しずつでも、確実に今より前に進むために


自分がするべきこと

しなければいけないこと


しっかりとやって、もっとちゃんとして


生きている意味

生きてきた意味


そんな風なものを少しでも形にできるようにこれからも毎日頑張ります。





今まで起きたことも、これから起きることも

願わくば全てのことに感謝して前に進んでいきたいんです



理想と現実は思ったほど仲良くしてくれない時もあるから

うまくいったり、うまくいかなかったりするけど



自分の努力でその距離が埋められることだってあると思う

だからやっぱり全てのことに感謝して前に進んでいきたいんです。



そんな風に、思うわけであります。






さてさて





先日(6月26日)


G.Addict LIVE Sign of Addiction'11



無事に終演いたしました☆

もはや無事どころか、どえらいカッコよく素敵なLIVEになったと思います♪



本当に最高に暖かい現場でした☆

本当に最高に素敵なチームでした☆



メンバー4人の気持ち、スタッフの気持ち、BANDの気持ち

もともと同じ方向を向いている気持ちがあって

それにどんどんどんどんイイ風がふいてスピードあがってく感じでした。



スピードに乗った状態に本番が始まって

更にそっからよーいどん!でチャージかけるみたいな!

もうそりゃ・・・ですよ。



LIVEに御越しになった方なら分かると思います☆

本当に最高のLIVEでした♪



素敵なLIVEに参加できて本当に光栄です。

改めて、LIVEに関わった全ての方に、ありがとうございます!




しっかし・・・




6月はリハーサルで皆とたくさん顔合わしてたから、ちょっと寂しいのは内緒。

今回の素敵な経験や出会いも全部自分の血にして7月からも頑張ります!








また書きます☆



Something To Believe In.




























スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM