<< constellation. | main | Merry X. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



The Dark Night Of The Soul.



 


HELLO☆





すっかり寒い!

気が付けば12月!!






予定では合間を縫って色々とご報告物を重ねようかと思っていたのですが全然そうゆうわけにいかず。

まんまと11月中に更新することができずにおりました・・・。





しかしながら11月も本当にたくさんの幸せな時間にあふれていました。





ANIMAX MUSIX 2011も無事に終えることが出来て



一緒にステージに立たせて頂いた素敵なアーティストの方々

一緒にたくさんの曲を演奏した素敵なミュージシャンの方々



個人的にとても刺激を受けたり勉強になったりしたことがたくさんありました

BANDメンバーは去年と同じだったのでもうグルーヴ!!グルーヴ!!!!

もう本当に演奏していて楽しくて楽しくてしょうがないんです★



いろんな方に教えて頂いたたくさんのこと

音楽的なことも人間的なことも全部全部しっかり吸い上げて自分の血にして

今よりももっと、もっともっと濃いい血が流れる山本陽介になりたいと思います!!



とりあえず12月にDivingしたわけですが

平等に流れる時間を濃厚に有効に生きていきたいと思います☆



きっとまたタイミング逃しまくってお知らせとかできない予感満載なので

LIVEサポートスケジュールとお知らせをしようと思います☆




そりゃっ!





【リスアニ!LIVE2011】

2011/12/04(日) 東京・日本武道館





【megrock】

・jet setter, jet lug tours extra first-step-in-snowy-meadow party

2011/12/10(土) 東京・渋谷O-CREST





【光岡昌美】

・「OUT of STEP」

2011/12/16(金) 東京・渋谷LOOP ANNEX


【高垣彩陽】

「Memoria×Melodia」

■東京公演 
2011/12/18(日) 東京国際フォーラムホールA

■大阪公演 2011/12/28(水) 大阪国際会議場グランキューブ大阪







12月はこんな感じに動いておりますので皆様是非是非遊びに来てくださいね☆

素敵なLIVEになるように全力でいきますよー!!





そしてそして!!

もうひとつお知らせが御座いますよ☆





来年、2012年1月11日に発売されます


中川翔子ちゃんの15thシングル


「ホロスコープ」


作曲・編曲させて頂き、作詞をmegrockちゃんと共作させて頂きました★


この曲は翔子ちゃん御本人が出演されているCX系TV番組


「ウチくる!?」のテーマソングになっています★


皆、日曜のお昼はコレで決まりですね!







っしゃ!







本格的に寒くなってきたから

皆様も体に気をつけて、素敵な12月を過ごしてくださいね★








また書きます★









Red Letter Day.


























  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 03:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM