<< The Dark Night Of The Soul. | main | Wednesday's Song. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Merry X.

 




HELLO★




いよいよ2011年も大詰め!

目標は後1回はここに書きに来ることです。



12月も絶え間ない感じで駆け抜けていて本当に幸せな事です。

少しばかり時間が出来たので生きた証を書き記そうかなと★





12月4日はリスアニ!LIVE 2011 でした★


バンマス・ベースはクロッスィこと黒須克彦さん

キーボードはイワピョンこと岩瀬聡志さん

ドラムはヒロチャンこと村田一弘さん


完全に気心が知れてるメンバーでの大きな舞台、本当に楽しかったです!!

イベントも凄い盛り上がったし、自分の演奏が終わった後はリスナーとして楽しませて頂きました★

かなり久しぶりの再会や、新しい出会いもたくさんあってとっても刺激的な1日でした!!





12月5日からはmeg rockちゃんのリハーサルが始まりました♪


今回はいつものメンバーとはちょっと違う感じで、初めて一緒演奏する方が2人いたのです★


ベース:ミトさんFromクラムボン

ドラム:今村舞さん(通称マイマイ)


お二方ともお会いしたことは会ったのですが、いざ一緒に音を出すって考えると少し緊張したりして。

でもね、初日に各自の機材が組みあがってなんとなく演奏が始まったんだけど

もうその瞬間に何かを感じて、何かが起きていることに皆気付いて目が合いました★



この御二方に加えて最高にカッコイイギターを弾く川口圭太さん♪


12月10日の本番

それはそれは物凄くRockなサウンドだったと思います★


最初は初めましての演奏だったのに

気が付けばミトさんとは1日二回の麺デートをしたり

気が付けばマイマイとは冗談を言いあったり真面目な話したり


お二方とも本当に最高な人柄なんです。

プレイ・パフォーマンス・気持ちはめっちゃくちゃあついのに、凄く繊細で凄く優しくて。


こうありたい、こうなりたい。

そんな風に強く感じました。


滑走路を演奏しながら見た景色、最高でした★




meg rockちゃんのLIVE翌日は

Gtのダビングをしてから光岡昌美さんのアコースティックLIVEのリハーサル★

アコースティックLIVEって見るのも演奏するのも凄く好きです♪

今回は光岡さんのVoとイワピョンこと岩瀬さんのピアノと僕のギターっていう編成でした★

この3人だけで演ってるんだよーって感覚が好きなんだよなー。

この日のリハーサルでみかんを皆で食べたんだけど(実は今年初みかん)

光岡さんが「冷やしとこー♪」って冷蔵庫にいれたまま忘れて帰りそうになったってゆー。

「ちょっと!!みかんは!」みたいな楽しい1日でしたよ★




その翌日からは高垣彩陽さんのコンサートツアーのリハーサルが始まりました★


Twitterでも何度も言ったけど


とにかくハードボイルドにエレガントなんです。

エレガントかつハードボイルドでもいいけど。


東京公演は先日18日に無事終了♪

本当に素敵なステージだったと思います★


こちらに関してはまだ大阪公演が28日に控えておりますのでまたゆっくり書きますね★





ちょっと順序が違っちゃうんだけど


12月16日は光岡昌美さんのアコースティックLIVE本番でした★


いよいよ本番ってなって

光岡さんも始まる前は緊張してたみたいだけど

いざ始まって歌いだしたら凄く楽しそうに気持ち良さそうに歌っていたのが印象的でした★


イワピョンの素敵なピアノに乗っからせて頂ながら

しっとりとppからffまでを気持ちよく表現できた気がします★


本番中に光岡さんからサプライズでウサギのぬいぐるみを貰ったよ☆

なんかアコースティック特有のアットホーム感みたいなのがあって凄く楽しかったなぁ☆




そんなこんな先程書きました高垣彩陽さんの

『Memoria×Melodia』東京公演が12月18日に行われました☆

とっても素敵なステージだったと思います☆

まさにハードボイルドかつエレガントなね!




そして



12月19日と12月20日は中川翔子ちゃんのLIVE


Shoko☆Cover Fes.2011

                in
        
NAKAGAWA BROADWAY


に遊びに行ってきました☆


翔子ちゃんの大好きな曲たちを自らカヴァーして熱唱☆

そしてmeg rockちゃんとのコラボユニット「しょこ☆ロック」によるパフォーマンス☆☆

そしてそして作詞・作編曲させて頂いたニューシングルの「ホロスコープ」☆☆☆


感動なんてもんじゃないよ本当に。


皆様も知ってると思いますが

翔子ちゃん自身本当に体調が優れない中で、そんな事微塵も感じさせないパフォーマンス。

本当に凄いなって、彼女の言葉をかりるなら本当に貪欲!!超素敵だった☆

僕自身すげーパワーを貰ってきました☆ありがたしゃす!!






そしてようやく家の大掃除してるオレです。





あー!こんなのあったねー!

みたいな物から

ん?・・・なんだ・・・??

みたいな物まで飛び出てくる年末の大イベント!!



しかしながら・・・探してるものは見つからなかったりするんだよね・・・。





さてさて!!



こっからはいよいよ高垣彩陽さんの大阪公演目指して突っ走るよー!!

そんでもって絶対絶対素敵なステージにして今年で一番イイ酒飲むぞー!!


忘年会シーズンでもあるし、皆様も周りを見渡せば酒だらけだと思いますが

記憶や貴重品などの忘れ物には十二分にご注意してくださいませ☆




では皆様!


★☆メリークリスマス★☆





また書きます☆

Light.

















スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM