<< Merry X. | main | O I Sleep. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Wednesday's Song.

 



HELLO☆




有言実行もっかい書きにきたよ☆


本当にね、この時期って右も左も酒だらけー!

オレの肝臓よ、頑張れ!



お酒が大好きでしょうがない僕は

酒飲んで、自分を見失ったことも多々・・・

翌日の後悔ったら本当に絶望的なんだから・・・。




ということで

「THE年末」

でございますね☆



無事に2011年のお仕事は完了いたしました☆

この一年で関わることの出来た皆様に心から感謝です☆



本当に、ありがとうございました!!




この一年も色々とあったね。


辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと。

色々な気持ちになる出来事がたくさんあって

生きていることの尊さや大切さ、難しさや厳しさを考えさせられる一年だったね。



だからこそさ



今まで当たり前だと勘違いしていた可能性のあるすべてのことを

見つめなおして、かみしめて

生きていることの幸せを感じられたんだと思う。



いつだって、何かが起きて、何かを失ったり、何かを得たり。

どんなことがあったって、必ず前を向いて歩いていけるんだよね。

人間にはそんなすげーパワーがあると思う。



肝心なのは出来事ではなくて

出来事をどうやってとらえるか



すごく凹んでいるとき、まわりの大切な人たちが勇気や元気を分けてくれる。

だから、大切な人に何かがあって凹んでるときは全力で助けてあげたいって強く思います。




当たり前って言葉を超えて、そういう人間でありたいと思います。




LIVEで演奏してるとき

たとえ今日死んでしまっても後悔しないように全力を出し切りたいっていつも思う。



生きている限り

たとえ今日死んでしまっても後悔しないように人に優しくありたいって思います。




そんな気持ちで2012年を迎えたいと思います☆







さてさて!!



先日、12月28日

僕としては2011年の仕事納めとなりましたLIVE

高垣彩陽さんのコンサートツアー


高垣彩陽 Memoria×Melodia 大阪公演


でした☆


年末っつーことで前乗りさせて頂いて、大阪の空気をたっぷり吸い込んで準備は万端☆


今回のコンサートツアーは4リズム+カルッテトチームの大所帯でした☆


Key・Band master:籠島裕昌

Bass:山田章典

Guitar:山本陽介 

Dr:今村舞

Pf:後藤望友

1stVln:石崎諒子

2ndVln:地行美穂

Viola:高木祐香

Cello:小畠幸法


上記の布陣で、エレガントかつハードボイルドなサウンドアンサンブルでしたよー!!

初対面の方も多くいらっしゃったのですが、皆様本当に素敵なんです!

大阪終わり、皆で口をそろえて「もっとやりたいー!!!!」ってなっておりました☆


そんな素敵なチームでのコンサートツアー

丁寧に、熱く、ppからffまで☆


本当にさ、彩陽さんの歌声がとっても素敵で、演奏しながら幸せをかみ締めつつ

耳の中がだーいぶ幸せなことになっておりました☆


お越しいただいた方ならお分かりの通り、本当に幅広い楽曲を演奏させて頂いて

ミュージシャンとしての経験値をグッと高めてもらえた素敵なコンサートツアーでした☆


だって、オペラからプログレまでだよ??笑


彩陽さんの表現力の幅の広さったら本当に凄いわ☆

人柄も本当に気さくで素敵で、ダジャレばっか言うし。笑

彩陽さんとは同い年っていうのもあって、色んなお話ができたし

たくさんダジャレ言い合いましたわ☆



そしてそして



大阪公演には、年末っていう合言葉で勢いのついた2人が遊びに来てくれました☆


そう・・・


meg rockちゃんとクラムボンのミトさん☆



嬉しかったなー!!!

そして凄く楽しかった☆

ありがとうございます☆



東京に帰ってからは、忘年会ラッシュです☆

ボーネンからベツケンボーネンへ、そしてまたボーネン。


ちなみにドイツ語でボーネンはインゲンです。関係ネェか。




そんなこんな、今にいたります☆




本当にありがたいことにたくさんGtを弾く場所を頂いて駆け抜けてきた2011年



お仕事で関わることのできたたくさんの方々


応援してくださる全ての方々

ココに来てくれる全ての方々


ぶっ壊れないでいてくれた自分の体(正確には何度か壊れかけましたが・・)


その全てに心から感謝です。





2012年ももっともっと頑張って、人として、音楽家として、更なる高みを目指して生きます☆

自分らしさを見失わずに、新しい自分をたくさん見つけて


Brand newなんだけどSame oldな


山本陽介


でいられるように頑張ります☆☆



的なっ!!!





ではでは

全ての方々へ




☆よいお年を☆




Song To Sing When I'm Lonely.









スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 07:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM