<< Wednesday's Song. | main | Forecast. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


O I Sleep.







A HAPPY NEW YEAR☆☆




 2012年になりましたね☆

今年はどんな一年になるのかな・・・☆

やはり、年末とか年始とかのこの雰囲気、嫌いじゃないんです。




お正月って

大人になるにつれて、何をやったらいいのか分からない時期でもあるけど

とりあえず日本酒が間違いないんだろうと思います


わりと毎年、大晦日は家にこもってるタイプだったんだけど

今年は派手な街に繰り出して、派手に遊んだぜー☆


寒い中で熱燗片手にいろんなもん食って、だいぶグッと来た大晦日でした☆



元旦は、おせち料理とやはり日本酒。

どう考えてもこの時期には酒がイイよね☆




とまぁどうしようもないくらい初っぱなから飲みあげているのですが

2012年も何事も諦めずに前に進んでいきたいと強く思います。




もう少し、ココにも来れるようにしたいと思います☆




ゆったりとした感じで、正月は写真を撮りに行ったりしたいな。


だだっぴろいなんもないとことか、ごちゃごちゃした街とか

なんだか撮りたいモードなので、いろんなところに繰り出してみようと思っています☆





年が明けるって言うわかりやすいタイミングが結構好きで

いろんな事にドキドキしたりワクワクしたりでほとばしってます☆





そんなこんな




実は・・・



10年近く身につけていた大事な指輪をなくしてしまったんです・・・。


思い入れとかも当然なんだけど

ずっと身につけていたから・・


体の一部みたいな存在だったのでもの凄い喪失感でした。


なくなってからの生活は本当に落ち着かないし寂しいし

こんなにも自分にとって大事なモノをなくしてしまった自分が理解できなくて。



色々と周りに人にも勇気や元気を頂いて


心機一転!

両手の指輪達を一新してやりました☆




O. Lover.







とってもステキな指輪達☆

運命的な出会いもあって、本当にイイ感じです☆



これからは、この指輪達と一緒に生きていきますのでよろしくどうぞ☆







さてさて

気分も新たに、自分らしさを失わず、精一杯生きていきます☆







僕の大切な皆様

2012年もどうぞよろしくお願い致します!!







また書きます★








Hang'Em High.












スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM