<< O I Sleep. | main | AQUA WORLD. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Forecast.






HELLO★




すっかり久しぶり今月二回目の更新です☆

気がつけばもうすぐ2月・・・わかっちゃいるけどやっぱり早いよね。




今年の正月は比較的ゆったり過ごすことができました★




ひたすたに日本酒飲んでみたり

ジャパニーズトラディショナルなお節料理食べてさ


写真を撮りに出かけたり

少し遠くに行ってゆっくりしたり



いやいやいやいや、本当リフレッシュできた☆



リフレッシュする過程のアンニュイな感じに浸ってしまい

すっかりtwitterだよりになってしまってなかなか更新できませんでした・・




だがしかし!



こっからこっから!!

とペースあげて行こうと思います☆



の前に少し1月を振り返ってみよっかなー☆






まずは何といっても


ついについに!!!!

11日に発売されました☆☆


☆中川翔子ちゃん 15th Single「ホロスコープ」☆


僕にとってもすごく大切な曲です。

制作しながらもずっとずっとドキドキしていて、胸が痛くて。

僕の心の中に在る感情が音になった感じでした。


meg rockちゃんと一緒に作詞したりって初めての経験もすごく刺激的だった。

CDっていう形になるずっとずっと前から、たくさんの気持ちが重なって形成されて。


そして翔子ちゃんが曲に命を吹き込んでくれて。


この曲を聴いてくれた人、これから耳にする人

皆にとってのそれぞれの角度で、このたくさんの気持ちが伝わりますように。



皆聞いてくれたかなー??


嬉しいことに僕のところにもたくさんの素敵なメッセージを頂きました。

本当に皆様、ありがとうございます。



切ないバラードでも、明るい曲や激しい曲でも

見えない力・音楽の力を感じれるような

そんな音楽をこれからも作り続けたいと強く思います。






さてさて★




新年会関係では懐かしい再会もたくさんあって一段と気合が入ったなぁ★

とにかくもっともっと、もっともっとなんだよね。


一段と寒くなってきたけど、風邪ひかないってのも大事な目標の一つです!!

こないだの雪本当にすさまじかったね・・・東京あんなに降ったのいつぶりだろうか?


ゆったりなお正月からの反動に飛ばされないようにガッチリと2012年も始まってます★

RECもリハーサルも制作も2012年の山本陽介クオリティでガンガンいきます!!







あらまぁ大変

なタイミングで1月〜2月前半のLive scheduleです★







【佐咲紗花】


佐咲紗花 LIVE TOUR 01 Link to You -sympathetic world-

■大阪公演    2012/1/28(土) FANJ twice

■名古屋公演 2012/1/29(日)  ell.FITS ALL

■東京公演    2012/2/5 (日) 恵比寿LIQUIDROOM

■秋田公演    2012/2/11(土) 秋田SWINDLE






【megrock】

2012/1/30(月) 東京・渋谷O-WEST






このような感じになっております★


明日28日から佐咲紗花ちゃんのtourが始まります★

お近くにお住まいの方は是非是非遊びに来て元気な顔を見せてくださいね★


東京に戻ったらすぐさまmeg rockちゃんのLIVEが渋谷であるんだぜ♪

リハーサルもとてもいい感じなので、本番これはえらいことになりそうだぜ★


全力でいきますよー!!




よっしゃ★


そんなこんなたまには朝更新★

これからリハーサル行ってきます♪




なんかあれね、やっぱ出がけに書いたりするといまいちまとまんないよね。


また書きます★





December-42.



  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM