<< Forecast. | main | Rock. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


AQUA WORLD.

 





HELLO★

ご無沙汰しています・・・もう三月だぁーー!!

少しづつ暖かくなってもうすぐ春になると思うとなんだかワクワクするね★



2月は色々と動いておりました★



まずは



佐咲紗花さんの1st Tourが無事に終了★


紗花ちゃんが所属する事務所も正式に決まったとのことで

おめでとうな雰囲気の暖かいTour★


1月後半から大阪・名古屋・東京・秋田と4都市★

寒い時期に寒いところに行くっていうのはやっぱり素敵な事ですね★


東京の寒さとはまた違うっていうか、空気がいいんだろうねやっぱり。

雪の質とか、肌に触れる風の質感とかもきめが細かいって印象です。


秋田は紗花ちゃんの地元という事でひときわ暖かさを感じました★

まっすぐに頑張る気持ちとそれをまっすぐに応援する気持ちが交じる素敵な夜でした♪



打ち上げでは隠し切れない俺のROCKが顔を出してしまい


結果・・・


店を出てホテルに帰るまでの道のりで皆を雪まみれにしてしまうというKIDSっぷり。

あー楽しかった!!w


サラサラな雪見ると・・・どうしても・・・ね★


あぁなんかスノボ行きたくなってきた。




東京に帰ってからはPricoさんのリハーサルが始まりました★




BPMはやめのR&Rにモードチェンジしてバッキバキと行きましたで♪


11月ぶりにBANDメンバーとも再会して和やかに激しくROCKしてきました★

ほんとに曲が速いもんで、たくさん曲やっても時間が短いどうしようって悩んでました。w


LIVE当日はPricoちゃんの三線弾き語りコーナーもあったりでめんそーれな雰囲気。

熱くて暖かい素敵なLIVEでした★


そういえば沖縄もしばらく行ってないなぁ。

久米島〜宮古島に行きたい・・・行きたいぞ・・・。


スノボとは反対方向ですが。




そしてそして



並行して光岡昌美さんのリハーサルも始まりました★


1月に発売されたアルバムのリリース記念もかねて収録曲を全曲+α★

贅沢な内容のLIVEでした★


イワピョンこと岩瀬さんと僕のアコースティックも交えて★

イワピョンのピアノとセッションするのは本当に楽しくて気持ちがよくて最高なんです♪


やっぱアコースティックって良いよね。

手元のニュアンスで勝負できるから本当に楽器と体が一緒になっている感じが好き。


LIVEのMCではなぜか光岡さんと俺で3DSの楽しさをプレゼンするみたいな。


そうそう本当に2012年に入ってからやり始めた3DSが楽しすぎて!!っていう。w

アコースティックな空気間ってそういうちょっと普段のLIVEとは違う感じの

いい意味でゆるいお話とかもできるような気がするね★


とっても楽しいLIVEでした★




2月はレコーディングや新しいプロジェクトの打ち合わせなどもたくさんあって

引き続き楽しみなことがいっぱいです★




さてさ「THE!事後」な感じのエントリーになってまいりましたが・・・


3月に入りまして来る18日に行われますyozuca*さんのLIVEリハーサルが始まりました★




ドーン!!



【yozuca*


「yozuca* LIVE 2012 SPRING Enjoy Birthday Live

2012/3/18(日) 東京渋谷BOXX





Birthday Liveということでなんと今回は

yozuca*さん・BANDメンバー含め5人中4人が3月生まれという非常事態!!w


カッコ良くて暖かいヨズヨズのLive★

是非皆様遊びに来てくださいね★






さてさてそんなこんな

あたくしはざっくり3時間後に誕生日を迎えます★




最後まで読んでくれたそこのあなた!!

よ・・・よろしくー!!!w






また書きます★





AmD?






















スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM