<< AQUA WORLD. | main | ISOLATION. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Rock.

 




HELLOですー☆




4月になりましたねー!!

昨日はおきてからしばらくの間

Twitterのタイムラインに軽く黙れて途中で世の中の異変に気がつきました。


くそう。

四月馬鹿め!!!!



3月はLIVEは1本だけだったのですが、とても内容の濃いBirthday Liveでした☆

本当に改めて自分の周りに3月生まれが多いんだなーって思いました☆



たくさんのお祝いの御言葉・プレゼント

本当に皆様ありがとうございました!!



録音もたくさんしたので

これから皆様のもとにも届くことかと思います☆



ずーっと避けて通れてきたPC関連のトラブルに遭ってしまって

なんだか精神的に疲れたけどもそれもなんとか乗り越えて

また精神的にも強くなれたのかなぁなんて思ってます。




もう二度と嫌だけど!




というわけで無事に26歳になりました☆

こりゃ大人だな。




今まで以上に自分自身に責任を持って

明確な意志のあるセクシーな音を出して



みんなの心にすっと入ってくるメロディや

時には何かを訴えかけるようなメロディを



人間としても音楽家としてもギタリストとしても

これまで以上にどんどん貪欲に頑張っていきます!


26歳の山本陽介も走り抜けるぞー!!!!!!!!

皆様応援宜しくお願いいたします!!!!!!!!!





やるぜ!!






そいや一昨日髪の毛を15センチくらい切ったのよー。


伸ばしている理由を過去何回も見失いかけては見つけて

頑張って伸ばしていたのだけど


何回もカラーリングやパーマをあてがってきたので

毛先の方のダメージが本当にすごくて


もういいかと思ってバッサリとまではいかないけどスッキリしてきました☆






もう春だしね☆

なんかいいことありそうな気分です♪






さてと





4月に入りまして今月は森重樹一さんのTourサポートをさせて頂きます☆





 【森重樹一】

・「ELECTORIC MOON TOUR」



■4/15(日) 東京公演

渋谷スターラウンジ


■4/20(金) 兵庫公演

神戸VARIT


■4/22(日) 岡山公演

岡山ペパーランド


■4/24(火) 福岡公演

博多DRUM SON


■4/26(木) 大阪公演

大阪 OSAKA MUSE


■4/28(土) 愛知公演

名古屋UP SET




 





めちゃくちゃ熱いっす!

言葉はいらないって感じ。





とにかく!

今月も熱く熱くめちゃくちゃRockします!!!





また書きます☆



NIVEAU DE SORTIE.










  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM