<< Rock. | main | 8bit. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ISOLATION.

 




HELLO★





相変わらず、久しぶりな感じの更新です★

書かない間にも、ここにきてくれてた皆様、ありがとうございます★



GWも終わって、ようやく4月のTourの疲れも取れてきました★



東京に帰ってきてからは

さすがの東京ペースというか東京スタイルというか

いやー寝れない寝れない!!


最高に楽しい毎日を過ごせています★


本当に素敵な人たちに囲まれて、素敵な音を奏でて、楽しい酒を飲む。

こんな幸せな生活の中で、もっともっと素敵な人間になれるよう頑張ろうと思います★





さて





4月はほぼ一ヶ月、森重樹一さんのTOUR

ELECTRIC MOON TOURにずっぽりと漬かっておりました★


リハーサル・本番

それはそれはRockな瞬間の連続でした★



僕は昔から、イイなって思うアーティストが見つかると

決まってそのアーティストのルーツを探って

この人はどんな人に影響を受けてきたんだろう?

どんな音楽を聴いて育ってきたんだろう??



そんな風にして時代に分け隔てなく色々な音楽や芸術に触れて生きてきました。

当然、色々なアーティストのルーツにZIGGYというBANDがありました。



僕の中でもロックスターって言葉がピッタリだと思っていた森重さんとのTOUR。

いうまでもなく、本当に刺激的な瞬間の連続でした!!


僕が思う、僕なりのRockを精一杯表現してきました★

最高に素敵なチームでまわれた最高のTOURでした★



各土地のメシもたらふく食ったし、大事な人との再会もできた★

大阪では新しいギターも買っちゃったしね★



岡山のLIVEの時にね



ここ数年メインでぶん回してるギター

レスポールカスタムのストラップピンがネジごといかれてしまって

もう応急処置とかではなく、手術しないと治らない状況になってしまったの。

一回り大きな穴を開けて、木を埋めて、ネジ穴を再度開けるってな具合のね。


TOURはまだ続くし、どうにか治さないと!って。

今回一緒にツアーを回っていたローディーのゴンちゃんに手術してもらいました★


手術に際して、まずドリルで穴を空ける作業。

僕がギターを手でしっかり押さえて、ゴンちゃんがドリルで穴を空けてくれました。


普段、木材加工が必要なリペアとかって目の当たりにすることがないから

なんていうか・・・本当に泣きそうだったよー。


自分の体が傷つくような・・・大切な人が傷ついてしまうような・・・

なんだろうね本当に心がキューって締め付けられるような感覚だったよ。


本当にギター好きだし、大事だなぁって自分自身強く思いました★


メインのカスタムはさ

ただでさえ、僕より年上なギター(74年)

前の持ち主はアメリカのとあるロックバンドのギタリスト

ガンガン弾いていたんだろうに

さらに僕の手に渡ってからというもの

LIVE現場ではもちろん、録音でもバリバリ弾いているので

いろいろなところに負担がかかっているんだよなぁ。


もちろん、ジャックやポット、フレットとかって

消耗パーツはメンテナンスしてるんだけどね★


TOUR中のイレギュラーなリペアにも関わらず

空けた穴を同じ木(マホガニー)で埋めてくれて

なおかつすごく綺麗に仕上げてくれたゴンちゃん


本当にありがとうございました★



またひとつ

かけがえのない最高の経験をさせていただきました★




そして



5月27日(日)

東京・渋谷La.mama 30th Anniversary[relation]

STARDUST PREMIUM STAGE 第16幕

〜SPECIAL DOUBLE HEA LINER〜

・森重樹一
・TYO


この日も森重さんのサポートをさせて頂く事になりました!!

La.mamaは僕が18.19の頃当時組んでいたBANDでよく出ていたLIVE HOUSE。

最高の夜になるように精一杯やります!!







そしてそして今月はもう1本LIVEがあります★






5月26日(土)

・Anisama スーパーゲームソングライブ 2012

・横浜 パシフィコ横浜(国立大ホール)


出演(50音順)

THE IDOLM@STER
AiRI
アフィリア・サーガ・イースト
彩音
いとうかなこ
今井麻美
CooRie
栗林みな実
榊原ゆい
サクラ大戦 帝国華撃団
佐藤ひろ美
Ceui
Zwei
nao
NanosizeMir
飛蘭
Prico
桃井はるこ
yozuca*
LieN -リアン-
Rita 

※アーティストの都合により出演者が変更になる場合があります。


BANDメンバーは

岩瀬聡志(key/バンマス)
波多江健(Drs)
瀬尾知典(Bs)
山本陽介(Gt)
渡辺裕太(Gt)
江部和幸(Vln)
Ena(Cho)
佐々木詩織(Cho)
荒井尊(MP)


という感じで、イベントのハウスバンドで出演いたします★
Hardな感じでRockしてこようと思います★





そんな5月★

毎日毎日、大切に頑張ります★


ながながと書いてしまったけど

読んだ下さった方、ありがとうございます★


ちょいちょいTourのオフの時の話とか写真とかTwitterとかにあげていこうかな★











また書きます★




Backstreet Heart.










スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM