<< ISOLATION. | main | Document pockets. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8bit.






HELLO★





楽器に良くない時期になってきましたね…



体的にも苦手な時期です、ちっちゃい時毎年6月になると体壊してました。

今やもうおっきな音子の子なので健康に過ごせるよう努めて生きたい。




さてさて、先月後半は中々怒涛のエビデイでした。





まずは




5月26日にパシフィコ横浜で行われました

SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-




たくさんのアーティストさんが出演されたイベント全体の演奏を致しました★

長丁場のハードな本番でしたが、なんとか長いストラップでやり抜きました★

本番演奏中に口内炎ができるという稀な経験もまた良き思い出…。





そして翌日





5月27日は、渋谷La.mamaにて行われました

渋谷La-mama 30th Anniversary Live

森重樹一・TYOツーマンLIVEにて、森重樹一さんのサポートとして演奏致しました★




4月のTour以来、また演奏させて頂けて本当に光栄です★




今回のBANDメンバーは

Dr.満園英二さん
Ba.清さん
Gt.あたし


上記布陣で、それはそれは爆音Rock!



皆様ステージアクション激しいので、負けないようにガシガシと自分らしくパフォーマンスさせて頂きました!




そんな全くと言ってイイ程別のベクトルな一人ツーデイズでした!

それに伴い、連日リハーサルだったので、少しばかり腕と耳にきました・・・



翌週は少しゆったりできる時間があったので

心と体に存分に栄養を与えてきたよ☆








そしてreleaseのお知らせです☆






6月6日にreleaseされました

寺島拓馬さん1st Album 「NEW GAME」

こちらに収録されている「A DAY」という楽曲を作曲・編曲いたしました☆

もちろん、Programming/Gt/Bassの演奏もしております☆



今回のAlbumは明確なコンセプトがあって

寺島君が影響を受けたり、リスペクトしている作品に対しての思いを表現したものになってます☆

全曲作詞は寺島君が手がけるという気合の入り方☆



もう聞いてくださった方々は、僕の曲が何の作品に対する曲かわかったかな??

作品を一度聞くだけで、「何か」を感じ取れるようなとても素敵なAlbumになってます★



是非是非皆様手にしてくださいませ★








そして、LIVEのお知らせです★







そう!明日!!

6月10日はmeg rockちゃんのLIVEです☆




meg rock live '12 jet setter, jet lag tours ♥ 


2012/06/10 (sun.) Shibuya O-Crest

18:00 open / 18:30 start

詳細→http://www.megrock.com/jstjlg12/


しっかりとコンディションを整え、連日リハーサルでした☆

今回は、ジャガーとレスポールスペシャルと355で参ります♪

いらっしゃる皆様、素敵な夜にしましょうね☆








さてさて







いつも通り中々Blog更新できず

情報が乱立してしまったのですが最後まで読んでくれた方ありがとうございます★





また書きます★




/Infomation/



















  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM