<< 8bit. | main | CONTOUR. >>

Twitter / y_yohske

スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Document pockets.





HELLOっす★




すっかり夏になったね!!

機材積み込み・積み降ろし・搬入・搬出がもれなく汗だくな季節が到来。



制作部屋の機材熱にもさらされている僕の楽器・機材達

楽器的にも大丈夫なのかと心配になる梅雨〜夏のこの時期

しっかりと楽器も体もメンテしながら無事に乗り切りたいと思います★



このところTwitterの手軽さにやられっぱなしで

すっかり更新のペースが落ち着いてしまって困ったもんです


更新しない間にも訪れていただいた皆様、本当にありがとうございます★



少し時間ができたので、こうして書いているのですが

どっからどこまでどう振り返ろうかと悩んでしまう状態・・・

手帳片手に長文覚悟でいこうと決めました。

よーし書こ!




前回の更新の翌日にはmeg rockちゃんのLIVEでした★

6(ロック)月のLIVEってことでチームの勢いもよりRockな雰囲気♪

新しい挑戦もしつつ、本当に楽しい素敵な時間でした★


リハーサルん時にDrのかどさんと

自分たちのギター並べて写真撮ったりして

終始ニヤニヤさせて頂きました★


素敵なmegちゃん率いる素敵なチームとmeg rockerによる

最高にRockな夜でした★(打ち上げ含)




6月中旬は録音や楽曲制作の合間に

色々な打ち合わせや、友人や先輩方のLIVEを観に行ったりと

刺激的な毎日を送らせて頂きました★(飲み会含)



6月後半も引き続き色々な打ち合わせを挟みつつ



6月27日に行われた光岡昌美さんのアコースティックLIVEのリハーサルが始まりました!

今回のLIVEは昌美ちゃんと僕だけでやるということで


リズム出し・リズムキープ・ダイナミクス

諸々の音楽的な要素をアコースティックギター1本で表現するべく頑張りました★

昌美ちゃんの繊細の歌をしっかり生かせたんじゃないかなって思ってます★

カフェスタイルって事でお客様もリラックスして観れたのではないかな♪




翌日からは森重樹一さんのアコースティックLIVEのリハーサルが始まりました!

本番は7月11日・神戸VARIT.でした★


4月に行われたELECTRIC MOON TOUR

5月に行われた渋谷La-mama 30th Anniversary Live

に引き続きお声がけいただけて嬉しい限りです★


今回のアコースティックスタイルでのセッションは初めてだったのですが

本当にめちゃくちゃカッコイイんです!


すごくセクシーで

すごくエモーショナルで


時には攻撃的に

時には優しく


心に訴えかけてくる森重さんのメッセージ

それを受け取るお客様の表情


コーラスをするのも楽しみのひとつです★




本番が終わり翌日7月12日は東京に戻り

shibuya duo music exchangeにて光岡昌美ちゃんLIVEでした!


引き続きなアコースティックスタイルでしっとりと★

この日も丁寧に丁寧に、心がけて演奏しました★


そうそう、イベントに出演されていた他のアーティストの方のサポートできていた

友人でギタリストの渡辺裕太と再開★

こーゆーのって本当に嬉しいことなんです★




翌日からは寺島拓篤君1st LIVE

[NEW GAME-FIRST STAGE]のリハーサルが再開!




7月に入ってからリハーサルは始まっていたのですが

本番まで10日を切り、本番を想定したリハーサルに突入しました★


今回のプロジェクトには僕を含めたBANDメンバーも楽曲提供から関わらせて頂いて

各自担当した曲の解釈等を含めて演奏のクオリティをあげていこう!

そんな雰囲気に包まれたリハーサルでした★



本番は7月22・赤坂BLITZでした★


寺島君を中心とした素敵なチームが一丸となって創ろうとしたステージ

来て下さったお客様の力を借りて完成した最高のステージでしたね!!


打ち上げではこれからの展望を皆で熱く語り合って(お酒含)

それが何よりのLIVEが素晴らしかった証拠だと思います★

あ、あと翌日の筋肉痛か★




そんな感じで駆け抜けた6月-7月★

LIVEもRECORDINGも、たくさんギターを演奏する場所を頂けて本当に幸せです!!

まわりの方々すべてに心から感謝しながら毎日呼吸をしています。

本当に素晴らしい方々ばかりですべての瞬間が成長のチャンスだなぁと感じます。



ギタリストとしても音楽人としても1人の人間としても

毎日毎日もっともっと成長して、大きくなりたいと思います!





よっしゃ!





8月のLIVEスケジュールです★




光岡昌美

・8月3日(金)

・渋谷SONGLINES

・OPEN/START:18:30/19:00







森重樹一・RockGuild fes12


・8月7日(火)

・SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

・OPEN18:30/START19:00

※7日のLIVEはアコースティックスタイルです★




・8月12日(日)

・SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

・OPEN17:00/START18:00


※12日のLIVEはBANDスタイルです★






森重樹一×中島卓偉 acoustic LIVE



大阪公演

・8月22日(水)

・大阪OSAKA MUSE

・OPEN18:30/START19:00



名古屋公演


・8月23日(木)

・名古屋 UP SET

・OPEN18:30/START19:00



東京公演


・8月25日(土)

・新宿LOFT 

・OPEN18:00/START19:00







8月は上記スケジュールでLIVEしておりますので★

是非是非遊びに来てくださいね★



皆様も熱中症などこの時期特に気をつけて、素敵な夏を過ごして下さいね★




また書きます★


pralltriller.


スポンサーサイト

  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM