<< LIVE SCHEDULE. | main | NEW BLOG URL. >>

Twitter / y_yohske


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1986 REPLICA.








HELLO★

久しぶりの更新です★







すっかり更新が落ち着いてしまってるんだけど

ひとつ大人になる前にここに書いておきたいなって思います☆




2013年ももう3月になって

ついこないだお正月だったような気がするってくらい時が経つのは本当に早いよね。

スピード感はあるんだけど、しっかりハンドルを握れているような感覚です☆



色々な場所で色々な音楽に携われることができて毎日本当に楽しいし充実しています☆

それも僕のまわりの大切な皆様のおかげだと思ってます☆

本当にいつも心から感謝しています☆






もう、あと少しで27歳になるんだけど






ここ数年


若いんだか若くないんだか

大人なんだか大人じゃないんだか

よくわからなくなってきたんだけどさ



ガキの頃に感じてた27歳っていったら

そりゃもう完全な大人だったよね



ここ数年


自分のやること

自分でいること


そーゆー当たり前のことに意思を持って責任感を持って

いい意味で年齢感がないようなヒトになりたいって強く思ってます☆




毎日を過ごして

年齢を重ねてさ




今日より明日、今年より来年


すこしづつでいいから



素敵な人間に、なりたい自分に


近づいていきたいと思います☆






奏でる音色

発する言葉

たたずまい






すべてに意思を持って責任感を持って





もっと存在感のある山本陽介になれるように



また明日からも頑張ります☆

これからも応援よろしくお願い致します☆







とりあえず今日は、自宅作業を終わりにして

有り難くも僕の生誕祝いなんぞをしてくれるってゆー

心優しき大切なやつらに心の底から祝われてきたいと思います☆




本当に幸せだなって思うのは




多くの素敵な音楽に携われていること

ギターを弾きながら暮らせていること

大切な先輩や仲間がたくさんいること

そんな風に思える自分に生まれたこと


こんなに更新しないココをのぞきに来てくれている皆様がいること





重ね重ね、本当にありがとうございます!!





それじゃ


酒飲んでくるね!!






また書きます★






What's Birth?

 


  • 2013.10.29 Tuesday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM